2010/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
くろックCute DC01
プロフィール

temina

Author:temina
高校生♀&中学生♂&愛猫てむ♀のママです。
編み物に激ハマリ。
2012年1月より手編み通信講座受講中です。
(現在講座はお休みちう)
編みともさんが増えるといいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Ravelry Projects
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



 
ぺったり~♪♪

 

またまたモラタメさんでいただきました~

今回いただいたのはコチラ~

ペタッツ

ペタッツ スタンダード(ブルー)Lサイズ40個入り

提供 株式会社トンボ鉛筆

 

ポスターなどを画びょうを使わないで貼れる粘着剤です。

我が家の中3になる娘ちゃんが今K-POPアイドルにハマっていて,

ポスターが自分の部屋では張りきれず、リビングまで侵入してきています。。。

やはりリビングの壁には穴を開けたくないのでこれはとってもいいです

貼ったり剥がしたりが簡単です

お客さまが急にいらしたときなんてさっと剥がせていいですね(笑)

あと冷蔵庫にちょっとレシピを張りたいときなんかも!

これから活躍しそうです。

トンボ鉛筆さん、モラタメさんありがとうございました~

 



 
久々にモラタメさ~ん♪

 

久しぶりにモラタメさんからお届けものが到着しました

いただいたのはコチラ~

 

トリスハイボール

トリスハイボール缶 350ml2缶セット

(提供 サントリー酒類株式会社)

 

実は私、ウイスキーは苦手なんですが、

最近CMで良く見かけるこのハイボールにはちょっと興味が。。。

私が飲めるのはせいぜいビールをちょびっとかチューハイぐらい。

なのでパパさんにお味見してもらいました

ほんのりレモンのお味もしてシュワシュワおいしいとのことでした!

自分で炭酸とウイスキーで作るのはちょっと手間だけど、

これなら缶入りでいつも同じ味のハイボールが飲めますね

モラタメさん、サントリーさんありがとうございました~

 

 



 
いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カウンター
リンク
お買いもの♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
3005位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
578位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆ranking☆
