fc2ブログ
2024/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
くろックCute DC01
プロフィール

temina

Author:temina
高校生♀&中学生♂&愛猫てむ♀のママです。
編み物に激ハマリ。
2012年1月より手編み通信講座受講中です。
(現在講座はお休みちう)
編みともさんが増えるといいな♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Ravelry Projects
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

初!MALABRIGO届きました♪ 




みなさま、こんにちはー。

在庫糸を減らすとかなんとか言ってたくせに。

舌の根も乾かないうちにまた増やしちゃいましたwww



201311211127353e4.jpg


ピエロさんで発売されたマラブリゴの新色2色。

さっき届いたばっかりのお初マラブリゴです♪

ずーっと気になってたんですが欲しい色がいつも売り切れで。。。

今回発売された新色に一目惚れでパソコンの前でスタンバイ(笑)


2013112111273592e.jpg


絶対欲しかったのはこちらの#09 POLAR MORN

すっごく綺麗なシルバーグレーです❤

あっという間に売り切れちゃったのでスタンバッてて良かったです。


20131121112735cec.jpg

#98 TUAREG はショップ画像よりももっとはっきりしたブルーでした。

それにしてもマラブリゴさんムッチムチですね~(*^。^*)

どちらも2かせずつ購入したのでスヌードにしようかなと思います。

早く編みたいな~♪





読んだよ~!のポチっとクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村




 
スポンサーサイト





 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はいっ、同じく~♪♪
セール開催10分前からPC前でスタンバイしてました。
色もTUAREG。けど1かせだけ…。
そして私も初MALABRIGO☆

ほとんど同じ行動していた私ですw←お仲間がいて一人勝手に嬉しがってます

けど私は明日到着予定です。やっぱり海を越えるので時間がかかりますね(泣)
私もショートのスヌードを編む予定です←真似?!




No title
まあ、そんなにすぐに売り切れてしまったの?
昼すぎに見にったら、全部在庫復活していましたよ。
あれ?日にち間違えたのかな?
って一瞬思っちゃったくらい。

私も、自分用編みたい!!
1かせで、スヌード系かな~
首周りに、隙間があかない、ピッたり系がいいな。
何かないでしょうか?(←人頼み^^)



No title
あれ?なぜteminaさんのブログにカセが写ってるの?
って思わず突っ込みを入れてしまいましたよ(笑)

でも、初マラブリゴというのは以外でした
もう3着くらいいっているものだと。。。

セールのタイミングって微妙に合わない時があるんですよねー




Re: No title
しーちゃん、こんにちはー。
コメントありがとうございます♪

仲間がいたー♪
同じく10分前からスタンバイしてましたよ(笑)

これだけ肌触りがいいとショートなスヌードのほうが糸の気持ち良さが感じられていいかも。
しーちゃんはどんなデザインにするのかしら~(*^。^*)


Re: No title
yukayukarinさん、こんにちはー。
コメントありがとうございます♪

あれっ?ピエロさんのサイトだとシルバーだけ売り切れだったのになー。
一瞬復活したんですかね~。

マラブリゴさんすっごく気持ちがいい糸さんだから
首にピッタリ系のスヌードいいですね!
パターン探しもまたたのし♪


Re: No title
houkoさん、こんにちはー。
コメントありがとうございます♪

> もう3着くらいいっているものだと。。。
あははっ、そんなにー!
初、マラブリゴなのですよ。

なかなか買えなかったんですけどやっと買えて良かったです。
まぁ最悪海外通販って手もあるけどね~(笑)


ん???
あら、これはこれは、両方とも気になっていた糸ではございませぬか!
でも、今編んでいるカーデをみて、細めが良いなぁ〜と思ったので今回はスルーしました。

初マラブリゴなんですね。
私も今回初めて編んでますが、初めて編んだ時は『なにこれぇ〜』でした。
どんなのになるのか楽しみです。


Re: ん???
Ayaさん、こんにちはー。
コメントありがとうございます♪

細めの糸で編んだものって着やすくていいですよね~。
今回私が購入したウーステッドは結構太いですね。
でもマラブリゴさん軽い!
ウエアを編んでも軽く仕上がりそうです。

Ayaさんが編まれているカーデのお色素敵です❤
完成楽しみにしてます。


いらっしゃいませ♪
現在の閲覧者数:
カウンター
リンク
お買いもの♪
RSSリンクの表示
検索フォーム
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
9470位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1692位
アクセスランキングを見る>>
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

☆ranking☆